専属モデル選定評価項目に関してのお知らせ
top of page

専属モデル選定評価項目に関してのお知らせ

専属モデル選定評価項目に関してのお知らせ

各位

いつもライフスタイルマガジンiitoJAPANをご愛好頂きまして、ありがとうございます。

来年2023年より、専属モデルの選定方法が変わる旨の発表をYouTubeにて行っておりますが、2月のAWARDで発表されます項目については以下の通りとなります。

①SNSフォロワー数
②店舗設置協力数
③獲得ページ数(キャスティング、SRイベント問わず全て)
④表紙獲得数
⑤SRイベント1位数(外部イベント有)
⑥SR最多獲得ポイント数
⑦最長配信時間
⑧モデル内人気投票(1月実施)
⑨クリエイターズ人気投票

以上です。
当初発表しておりました項目については、1月より開始されますものもあるため、2023年1月~6月までのものを7月に評価いたします。

今回の除外項目は以下3つです。

〇広告指名枠(該当者なしのため)
〇member's人気投票(1月より投票開始のため)
〇読者人気投票(2月号、4月号、6月号での実施のため)

また、1st以上のモデルの皆様より、編集長面談を随時行っておりますが、評価は12月末までの数値を鑑みて評価を行いますので、残りの数日も対象となります。

新制度により、日頃よりご声援を頂いている皆様に置かれましては最初は混乱を招いてしまう可能性もあるかと存じます。

iitoJAPANとして、今後も運営方針を固めながら、かつ更なる飛躍を遂げるため、日々邁進して参ります。

引き続き、ライフスタイルマガジンiitoJAPANをよろしくお願いいたします。

bottom of page